時事ネタ日記

いろんな気になったニュースの感想など書いていきます。



暑さでまいるのは人間だけでなくパソコンも

この暑さで、バテバテですwww
ノートパソコンを開いて、キーボードを触ったら
すでに暑いです。

ここ何回か原因不明の不具合から何回か強制再起動していますが、
もしかして暑さはが原因かもしれませんね。

なのでノートパソコンにはパソコンクーラーが必需品ですね!

人間の体も、パソコンの暑さ対策は万全に。
FC2 Management

すんごいツール見つけちゃいました!

ブログを沢山運営してると、だんだん管理が面倒になってくるよね。
じつはこのブログもそうでした^^ずっとほったらかしでした。
ごめんなさいでもね、すんごいツールを発見して、このブログも復活できました!

そのツールの名前は、パワーブロガー

沢山のブログをいっぺんに管理できちゃうツールです。
ブログを書くときって、そのブログによって画面が違うじゃないですか。
当たり前だけど^^
これって嫌だったんですよね。
全部同じインターフェース(画面)で投稿できたらいいな、ってずっと思ってたんです。
それがパワーブロガーなら対応しているブログなら全部同じ画面から投稿できます!
パワーブロガー画面 こんな画面です!

それにアカウントの管理も面倒。だけどそれもこのパワーブロガーで管理できちゃいます!
これってめっちゃ便利ですよね!

あとね、画像貼り付け。これもブログサービスごとにやり方がちがって、面倒だったよね。
それがパワーブロガーならドロップ&ドラッグでできちゃいます!
これ、マジ超便利!

当然この記事もパワーブロガーから投稿してるし、さっきの画像のドロップ&ドラッグで貼りつけました!

ねぇ~、便利でしょう!沢山のブログを管理しているあなたも是非使ってみてください!

パワーブロガーはここから買えますよ。
パワーブロガーを紹介しているサイトへジャンプ

2010年一発目

いや~、ずいぶんサボってしまいました^^

なんと2010年一発目です。

他のブログはちょぼちょぼ更新していたのですが。

いけませんね。

んで2010年一発目なので

今年の目標を書きます。

今年は

ダイエット

します!!!

以上!

時短ブーム

時短

いえいえ、パチンコの話ではありません。

今ちまたで流行っている

時間短縮技です。

結構役に立つのかと思いきや、

よ~く考えれば、大したことないです^^。

やっぱりTVのネタですね。

まぁ中には『おぉ』ってのもあるけど。

時短、時短ってそんなに急ぐ事もない気がします。

でも、アフェリエイトの時短ツールは役に立ちますよ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

売れる記事の書き方

物販アフェリエイトで売れる記事の書き方

解説しているHPをみつけました。

アフェリエイトでなかなか成果が上がらない方は

参考になると思います。

是非見てみてください。

サイトアフェリエイトお役立ちサービス&ツール集

テーマ:お得な情報~ - ジャンル:アフィリエイト

http://extrazzz.blog100.fc2.com/ SEOパーツ
愛知県結婚式場
ウェディングプランニング 結婚式場 レストランウェディング
ウェディング 
相互リンク集 無料 被リンク ホームページ SEO アクセスアップ 一括 自動
Rブライダル 結婚式場
結婚式ができるウェディング教会を紹介
レストランウエディングを愛知県名古屋市で。
結婚式場を熟知したプランナーと下見。
披露宴が数十万円安く
お二人に合った結婚式場をピックアップ
結婚式やレストランウェディング、料亭が割安に。
ウェディングをプロデュース
ブライダル インフォ
ブライダル.ネット
臨場体験できる 料亭・神社・レストランウェディング・本物の教会
レストラン、ホテル、料亭、神社などを紹介し、安く。
名古屋、愛知県の80%の結婚式場を紹介。
教会、神社、ホテル等の殆どの資料があります。
レストランウエディングを愛知県名古屋市で紹介。
『R』から結婚式場を頼むとトータル費用が安くなる。
レストラン・料亭は名古屋結婚式場から申込むと早く見つかる
ウェディング会場となる名古屋の教会・愛知県の神社ご紹介。
愛知県名古屋の結婚式場選びからドレス選び。
海外のウェディングもご紹介。
名古屋の料亭の80%をご紹介。
名古屋の80%のウェディングレストランをご紹介。
名古屋の95%のホテルで結婚式のご案内。
愛知、名古屋を中心にホテル、レストランを紹介します。
名古屋の教会を中心に、ほとんどの愛知県の教会をご紹介。
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
雑誌に載っていない愛知県名古屋市の結婚式場を紹介。
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
愛知、三重のウエディングできるレストランなど紹介。
名古屋市を中心に結婚式場の紹介をします。
結婚式場紹介
教会、神社、レストランウェディング
愛知、岐阜のウェディングレストランの紹介
結婚式場 レストランウェディング
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
地球の歩き方 イタリア
DRESHLY ドリッシュ 
今井法務行政書士事務所
オール電化費用
円形脱毛症・治療のいろいろ!
ほったらかしで稼ぐ!北海道グルメ・アフィリエイト
