時事ネタ日記

いろんな気になったニュースの感想など書いていきます。



僕の夢

北海道グルメ大使

僕のささやかな夢は

いつでも大好物のカニを

食べたい時に食べられるようになること。

すげぇくだらない、ちっちゃな夢ですけど

好きなものを好きな時に好きなだけ食べられる

そんな人ってそんなに多くないと思うんです。

でも北海道グルメ大使なら

そんなささやかな僕の夢を叶えてくれると思うんです。

なぜなら・・・

北海道グルメ大使の秘密を知りたい方はこちら

テーマ:ブログでアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

ドバイショック

ニューヨーク市場荒れてます。

ドバイの信用不安からですね。

ドバイには日本の大手ゼネコンも

かなり投資してますから、

日本もタダではすまないでしょう。

このまま円高が続けば、年末年始は

それこそ正月気分ではないでしょう。

やっぱり第2、第3のキャッシュポイントを

持っていないとこれからの経済状況では

生き残れません。

FXなどの投資もキャッシュポイントとしては

いいかもしれませんが、

素人が手を出すと大やけどしそうだし、

ここは地道にサイトアフェリエイトでコツコツ

貯めるのがいいと思います。

カニアフェリエイトなんかも面白そうです。

カニはネット通販でも不動の人気商材ですから。

テーマ:日本の未来 - ジャンル:政治・経済

カニのアフェリエイト

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
カニ好きにはたまらないアフェリエイトの登場です。
自分で買っても12%offで買えるんだから。
物販アフェリエイトをやっていて飽きてくるのは
好きなもの、興味のあるものを紹介するときです。
カニ好きなら自分の好きな食べ物をアフェリエイトするわけだから
飽きることはないでしょう。
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト

テーマ:ブログでアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

娘の学校も…

娘の学校もついに学年閉鎖です。

そう、インフルエンザで。

猛威ですね、インフルエンザ。

さすがにマスクパニックはないけど、

近所のドラッグストアではやや品薄状態でした。

商品棚にはおいてなくて、レジ前においてありました。

しかし今年は一年中インフルエンザで騒いでましたね。

どんどんウイルスが強くなっていってる気がする。

本来インフルエンザウイルスはそれほど強いウイルスでは

なかったそうですから。

でもインフルエンザにかかってしまった時は

かなりつらいですから、予防はしておいたほうがいいですね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ヌーボーに冷や水?「ペットボトル入り禁止を」と生産地代表者

ヌーボーに冷や水?「ペットボトル入り禁止を」と生産地代表者

う~ん、確かにエコだし、ペットボトルは主流だからいいのかな、

と思っていたけど、作り手から『non』と言われてしまいましたね。

せっかくのボージョレヌーボー商戦に新たな試みをしたイオンと西友

共倒れですか。

今年のボージョレヌーボーは出来もよく、

いつも通りだったら、結構売れたでしょうね。

逆に、普通の酒販店はほっとしたことでしょう。

僕はというと、ボージョレヌーボーとは縁遠く

いつもの『のどごし生』飲んでます^^



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

本日解禁ボージョレヌーボー

今日解禁しました、ボージョレヌーボー

 

今年は50年に一度あるかないかのいい出来だそうです。

 

日本のワイン輸入会社、販売会社もかなり気合をいれているようです。

 

イオンがいち早く980円をTVコマーシャルすれば、

 

西友はそれを下回る880円ワインを発表。

 

さらに解禁日の今日780円と値下げ。

 

平均的には2,000円前後が相場ですから

 

どちらもかなりのお手頃価格ですね。

 

たまにはワインで乾杯するのもいいですね。

 

 

届きました!

待っていたあの商品が今日届きました。

あれです、USBでぽっかぽかマウスパッド

いや~、快適っすよ。コレ。

今日もかなり寒いじゃないっすか。

早くこないこないかなぁ~って思ってたら

夕方届いて、早速使ってみたんっすよ。

そしたらホントに即効暖かです。

コレ、これからの季節ホントにいいっすよ。

寒みぃ!

寒みぃ!

いやぁ~、寒いっすね。

ココはまだヒーター解禁してないので

室内でもかなり寒いっす。

前から思ってたんすけど、

マウス操作する右手って

めちゃめちゃ冷たくないっすか?

なんかないかなぁ~って

探したら

あったんすよ、いいのが。

USBでぽっかぽかマウスパッド USBHOT-F22

いちごちゃんっぽくて

男にはイマイチっすけど、

暖かけりゃいいっす。

早くこないかいかなぁ。

今日も夜更かし

あし@なんてみつけてしまったために

今日も夜更かししてしまった。

もう寝よ。

空がとっても青いから

今日は空がとっても青かった。

午前中ふと、空を見上げたら

雲ひとつない青空だった。

こんな青空を観たのは何年振りだろう。

午後は風が出てきて寒かったけど、

午前中はほんとに気持ち良かった。

妻は『肌が乾燥する』とか

肌の保湿のことばっかり気にしていたけど。

結婚する前はもっとロマンティックだったのになぁ。

そんな結婚記念日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

市橋って根性あるの?ないの?

テレビのワイドショーは連日『市橋容疑者』のことやってるけど、

捕まったんだから、しばらく警察に任せておけばいいじゃん。

顔写真撮ろうとして、TBSのディレクターまで逮捕されるし。

マスコミの過熱ぶりにはうんざりします。

でもさすがプロはいいカメラもってますね。

俺のデジカメとはえらい違いです^^

当り前か。

でも市橋ってまだ何も食ってないんだってね。

それって、根性あんの?ないの?どっちだろ。

友人で逮捕された経験があるやつがいるけど、

普通に食ってても10日間で5キロ痩せたっていってたな。

みなさん、ダイエットのために犯罪なんてしちゃダメですよ。

するわけねぇ~か。




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日米首脳会談

オバマ大統領が初めて日本にやってきました。

やっぱりオーラがありますね。

でも日本1泊で中国3泊だってね。

やっぱりアジアの最重要国は中国なんだね。

仕方ない気もするけど、やっぱり悔しいね。

日米首脳会談のあと晩餐会があるんだよね。

乾杯は日本酒かな、ワインかな、ビールはないだろな。

シャンパンかな、やっぱり。

オバマ大統領には是非、ヒロシマ・ナガサキに行ってもらいたいですね。

今回は無理みたいだけど。

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

天皇皇后両陛下即位20周年

天皇皇后両陛下即位20周年

天皇皇后両陛下が即位20周年を迎えました。

おめでとうございます。

そうですね、年号が平成になって21年もたった

わけですからね。

21年前ってどんなだっただろう?

パソコンはあったかなぁ?あったと思うけど、インターネットは

まだ普及してなかったよな。携帯もでっかいのが出始めたくらいか。

自動車電話だったかな。ポケベルなんてのもあったね。

当然、インターネットで個人が稼ぐなんて思いもなかったし、

ホームページを自分で作るなんて想像もしなかった。

ブログなんて言葉もなかったし、アフェリエイトなんて言葉もなかった。

なかった言葉ってけっこうあるよね。

さいきんでは『ゴスロリ』なんてなかった。ゴスロリロリータもなかった。

コスプレもなかった。コスチュームはあったかも。サプリメントなんて

言葉もなかったな。20年まえは夏にインフルエンザが流行するなんて

こともなかった。エコなんて言葉もなかった。

数えだせばきりがないね。

でもお二人ともお元気で即位20周年を迎えられてよかったですね。

それにしても、皇室の話題のときだけ、異常なほどの敬語をつかう

テレビ局、アイドルにも1度はつかってみろ!



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

多すぎ!?

人気アイドルグループ・AKB48が12日、

フジテレビ系生番組『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」に

メンバー33人で初出演した。

番組セットを覆いつくす大人数にタモリは「誰としゃべりゃいいんだ」と困惑、

「せっかくだから端から自己紹介と好きな漢字2文字を話して」とトークをメンバーに任せ、

33人が自己紹介を終えたところであえなく時間切れとなった。

(引用:Yahoo!ニュース)

あはは、そりゃ33人全員出演すればそ~なりますね。

でもスタジオは華やかだったでしょうね。

タモリさん、羨ましいです。

テーマ:AKB48 - ジャンル:アイドル・芸能

篠山紀信 家宅捜索!

篠山紀信さんが家宅捜索をうけました。

でもさぁ、このくらいいいんじゃねぇ~の?

なんでこのくらいでわざわざ捜査員動員して

家宅捜索しなくちゃいけねぇ~の?

まぁ、写真集『20XX TOKYO』は

わいせつ性はないとのことだけど。

だったら、よけいいいじゃん!って感じ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ついに逮捕!市橋容疑者

市橋容疑者ついに逮捕!

やっと捕まりました。

あれだけ惨いことをしておいて、

逃亡とは情けない!

そして整形手術!

どうせならもっと手軽に

アキバ系』ファッションで『ゴスロリ

コスプレ』でもしてれば、見つからなかったかもね。

コスプレしてアキバにいれば男子でもそれほど

珍しくないから、かえって大丈夫な気がする。

これからは犯した罪の大きさを感じながら

懺悔の日々だね。獄中で。

身内の人にはかわいそうかもしれないけど、

もう二度とシャバには出てきてほしくないね。

これで少しはホーカーさんも浮ばれるかも。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

アフェリ作業で悩んでますか?

scksck


↑アフェリエイトで行き詰っている人は迷わずクリック↑

必ずあなたの役に立ちます!

アフェリエイト作業は地味で地道な作業の連続です。

誰でも行き詰ったり、悩んだりするものです。

そんな時サポートしてくれるプロがいたらどんなに心強いでしょう。

地道な作業が少しでも効率よくできたら今よりグッと成約率も上がるでしょう。

プロが作ったヘッダーやテンプレートが使えたら、

あなたのHP・ブログの見栄えが圧倒的に良くなるでしょう。

しかし、高いのでは?

いいえ、決して高くはありません。

むしろ【この内容で本当にこの金額?】

と思うことでしょう。

さらに今なら入会金無料!

SCKへ今すぐ入会




テーマ:お役立ちツール&情報 - ジャンル:アフィリエイト

「脳が冴える!朝1分勉強法」

潜在意識活用の専門家である宮川明さんが4冊目となる新刊
「脳が冴える!朝1分勉強法」を出版されました!

プレゼントキャンペーンはこちら

彼の話によると、この出版キャンペーンでは、
1冊買うだけで17,850円相当のギフトが貰える
かなりお得なプレゼントキャンペーンを開催される
とのこと。

さらに、1冊も買わなくても、特別レポート
「あらゆる成功に直結する情報感度の高め方」を
入手できるそうです。

彼の本は、読むだけで多くの“気付き”が得られるのが
その特徴です。

今回の本も5冊分ぐらいの本の内容がぎゅーっと
1冊に詰め込まれています。

真剣に読めば知恵熱が出ること間違いなしの1冊ですので、
ぜひお読みになって、“17,850円相当のギフト”も
手にしてください。

プレゼントキャンペーンはこちら

テーマ:スキルアップ&自己啓発 - ジャンル:学校・教育

FC2Ad

http://extrazzz.blog100.fc2.com/ SEOパーツ
愛知県結婚式場
ウェディングプランニング 結婚式場 レストランウェディング
ウェディング 
相互リンク集 無料 被リンク ホームページ SEO アクセスアップ 一括 自動
Rブライダル 結婚式場
結婚式ができるウェディング教会を紹介
レストランウエディングを愛知県名古屋市で。
結婚式場を熟知したプランナーと下見。
披露宴が数十万円安く
お二人に合った結婚式場をピックアップ
結婚式やレストランウェディング、料亭が割安に。
ウェディングをプロデュース
ブライダル インフォ
ブライダル.ネット
臨場体験できる 料亭・神社・レストランウェディング・本物の教会
レストラン、ホテル、料亭、神社などを紹介し、安く。
名古屋、愛知県の80%の結婚式場を紹介。
教会、神社、ホテル等の殆どの資料があります。
レストランウエディングを愛知県名古屋市で紹介。
『R』から結婚式場を頼むとトータル費用が安くなる。
レストラン・料亭は名古屋結婚式場から申込むと早く見つかる
ウェディング会場となる名古屋の教会・愛知県の神社ご紹介。
愛知県名古屋の結婚式場選びからドレス選び。
海外のウェディングもご紹介。
名古屋の料亭の80%をご紹介。
名古屋の80%のウェディングレストランをご紹介。
名古屋の95%のホテルで結婚式のご案内。
愛知、名古屋を中心にホテル、レストランを紹介します。
名古屋の教会を中心に、ほとんどの愛知県の教会をご紹介。
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
雑誌に載っていない愛知県名古屋市の結婚式場を紹介。
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
愛知、三重のウエディングできるレストランなど紹介。
名古屋市を中心に結婚式場の紹介をします。
結婚式場紹介
教会、神社、レストランウェディング
愛知、岐阜のウェディングレストランの紹介
結婚式場 レストランウェディング
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
地球の歩き方 イタリア
DRESHLY ドリッシュ 
今井法務行政書士事務所
オール電化費用
円形脱毛症・治療のいろいろ!
ほったらかしで稼ぐ!北海道グルメ・アフィリエイト
