時事ネタ日記

いろんな気になったニュースの感想など書いていきます。



アフェリエイト

 今こそ大きなチャンスである。



         だがそれを知っている人は実に少ない。





 今こそ大きなチャンスである。

 だがそれを知っている人は実に少ない(2回目(爆))。





       良いときも悪いときも、すべて公開! だから信用できる!

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

           ▼ できたてホヤホヤ無料レポート!



           ▼ 2/15~4/27までの速報トレード画像!



           ▼ 無料お試しキャンペーン中!



           
「インペリアル・システムトレードの全貌!」
 






     銘柄選びが面倒くさい、時間が足りない。チャートが読めない。

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 これらの悩みを一瞬で解決し、いきなりプロのトレーダー並に

 売買を可能にする方法があるのです!!!



 それが「システムトレード」です。



 「株システムトレード」はとてもカンタンです。

 ぜひ一度、体験してみてください!



 試しに使ってみて、気に入らなければ、

 そのままほったらかしでOKです!







 インフォトップアフィリエイターのみなさま、こんにちは!

 株システムトレードの 菅井 実 です。



 書店に行けば・・・



 ▼自動売買ロボットマニュアル

 ▼○○のロボット

 ▼○○ロボを作ろう!



 などの本がたくさん売られていますが、はっきり言って、

 これらの本を読んだとしても、優秀なエンジニアでもないかぎり、

 たぶん「普通」の人は、自分でつくることはできないと思います。



 ちなみに、私はダメでした(苦笑)。



 しかも、投資家としての知識(経験)も必要とされるわけですから、

 気の遠くなる話です。



 システムトレードは、ルール(定義)化しないといけませんからね。

 

 つまり、本やセミナー、DVDなどで勉強したとしても、

 なかなか応用(実践)できないわけです。



 そこで、「インペリアル・システムトレード」の登場です!!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







   ※※※ 株の収入は、他の収入とはまったく「質」が違う! ※※※





 ▼ 税率が低い!

 ▼ 申告が簡単!



 ちなみに、いま流行のFXが総合課税なのに対して、

 株は(個人の場合)源泉分離課税です。



 しかも、株には「源泉徴収あり(特定口座)」という制度が

 ありますので、申告がとてもかんたんです。



 ちなみに、弊社が開発したシステムトレードは

 デイトレでも、長期でもなく、スイングトレード(短期間売買)なので、

 資金効率がとてもいい(軽い)です。



 投資をするうえで、とても大切なことですね!



 理屈はわかった。

 ですが、実際に「勝て」なければ意味がありません!



 今回、リリースする商材(ソフト)は、

 ある意味、情報業界初の試みかもしれません!



 なぜなら、私が現在取引している証券会社の

 <取引明細書>をすべて公開しているからです!





 論より証拠!!!

 
「インペリアル・システムトレードの全貌!」






 たまたまいい結果が出たときの画像でも、

 数ヶ月前、数年前の古きよき時代の

 懐かしい画像でもありません!



 「嘘」も「やらせ」も一切ない、現在進行形の全トレード記録です。

 もちろん、これは私の成績を自慢したいからではありません。



 発信する情報で大切なのは、過去の実績ではなく、

 再現性(今後も通用するか)です。



 つまり、買ってみたはいいが、<情報が古すぎて使えない!>

 これでは “ マズイ ” わけです。



 つまり、販売している人の<一人勝ち!>

 これでは “ マズイ ” わけです。



 短期的に大儲けはできたけど、そのあと、大損(破産状態)!!

 これでは “ マズイ ” わけです。



 売る前はちゃんと連絡取れたのに、売ったあとは「知らんぷり」

 これでは、“ マズイ ” わけです。



 

 特に、投資系の情報の場合は!!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 ま、いずれにしても、自信があるなら、一方的な情報ではなくて、

 ちゃんと本人の取引明細書をすべて公開してもらいたいもんです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ システムトレードって、なに?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





     銘柄選びが面倒くさい、時間が足りない。チャートが読めない。

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



       あなたは今、このような問題を抱えておられませんか?

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 これらの悩みを一瞬で解決し、いきなりプロのトレーダー並に

 売買を可能にする方法があるのです!!!



 それが「システムトレード」です。



 システムトレードは、「統計的に有利」なルールにしたがって

 機械的に売買をおこなうことができる合理的な投資手法です。



 これまで<システムトレード>は、機関投資家や一部の高度な

 プログラミングの知識を持つ投資家のみが利用できるものでしたが、

 「今日」からは違います。



 いまこのメールを読んでいるそのパソコンでも「Excel」を使うのと

 同じ感覚で<システムトレード>を楽しむことができます。



 高度な技術も膨大な時間も必要ありません!



 初心者の方でも、投資が非常にうまくいくときがありますが、

 問題なのは、本人が「なぜうまくいったのかわかっていない...」



 これでは、いずれ “ ヤラれて(負けて) ” しまうわけです。



 重要なのは、「いかに再現性を高めるか」です。

 (6年連続200本安打を達成した、イチローのように!)



 あとは、“ それ ” を繰り返すだけ!!!



 私のように自分でシステムをつくることができない人でも、

 市販のソフトを利用すれば、<システムトレード>を

 おこなうことが可能です!







 【体験者の生の声】 



 システムトレードは、忙しいサラリーマンの方でもできます!



>約1カ月チャレンジコースを試してみましたが、

>システムトレードすごいですね。

>本当に夜10分くらいだけでいいので、

>会社勤めしている人にはぴったりですね。





 



      今こそ大きなチャンスである。



           だがそれを知っている人は実に少ない。



                  ◎ヘンリーフォード(フォード創業者)







     世の中に役立つ情報でなければ、この活動を続ける意味がない!



    みなさんに紹介している私でさえ、最初の3ヶ月は疑っていたんですよ!





            無料お試しキャンペーン中!

           
「インペリアル・システムトレードの全貌!」




          ぜひ一度、体験してみてください!



         

          

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

Yahoo攻略はこんなに簡単だった

こんにちは。

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか。
私はこの休みに画期的な隠れ商材見つけてしまいました。
日頃からyahooを簡単に攻略できたら、どのくらい儲かるだろうか。
と思っていました。

それが、「簡単に攻略」。これが今回の重要キーワードです。
最新のSEOノウハウが1万円以下で登場!!!
そしてご存じのとおり、日本ではYahoo検索を征することができなければ、検索エンジンを征したとは言えません。
逆を言えば、Yahoo検索を征することができれば・・・
推測と検証、一部スーパーアフィリエイターの協力を得て、
驚くほどの効果を発揮したSEO戦略!
http://www.hikari-wing.net/web/file/kaze.html


応援ポチっ(^^

  • 2007/05/01(火) 15:52:48 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://extrazzz.blog100.fc2.com/tb.php/12-d7905da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

http://extrazzz.blog100.fc2.com/ SEOパーツ
愛知県結婚式場
ウェディングプランニング 結婚式場 レストランウェディング
ウェディング 
相互リンク集 無料 被リンク ホームページ SEO アクセスアップ 一括 自動
Rブライダル 結婚式場
結婚式ができるウェディング教会を紹介
レストランウエディングを愛知県名古屋市で。
結婚式場を熟知したプランナーと下見。
披露宴が数十万円安く
お二人に合った結婚式場をピックアップ
結婚式やレストランウェディング、料亭が割安に。
ウェディングをプロデュース
ブライダル インフォ
ブライダル.ネット
臨場体験できる 料亭・神社・レストランウェディング・本物の教会
レストラン、ホテル、料亭、神社などを紹介し、安く。
名古屋、愛知県の80%の結婚式場を紹介。
教会、神社、ホテル等の殆どの資料があります。
レストランウエディングを愛知県名古屋市で紹介。
『R』から結婚式場を頼むとトータル費用が安くなる。
レストラン・料亭は名古屋結婚式場から申込むと早く見つかる
ウェディング会場となる名古屋の教会・愛知県の神社ご紹介。
愛知県名古屋の結婚式場選びからドレス選び。
海外のウェディングもご紹介。
名古屋の料亭の80%をご紹介。
名古屋の80%のウェディングレストランをご紹介。
名古屋の95%のホテルで結婚式のご案内。
愛知、名古屋を中心にホテル、レストランを紹介します。
名古屋の教会を中心に、ほとんどの愛知県の教会をご紹介。
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
雑誌に載っていない愛知県名古屋市の結婚式場を紹介。
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
愛知、三重のウエディングできるレストランなど紹介。
名古屋市を中心に結婚式場の紹介をします。
結婚式場紹介
教会、神社、レストランウェディング
愛知、岐阜のウェディングレストランの紹介
結婚式場 レストランウェディング
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
地球の歩き方 イタリア
DRESHLY ドリッシュ 
今井法務行政書士事務所
オール電化費用
円形脱毛症・治療のいろいろ!
ほったらかしで稼ぐ!北海道グルメ・アフィリエイト
